QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 0人
プロフィール
藤本

2013年10月12日

浅野ゆう子や東武動物公園

グッドアフタヌーン(気取りすぎ?
あっしはモンブラン2個入(山崎製パン)食べてぽじてぃぶです。
ご一同さまはどう?


「吹く風はまだまだ寒い毎日ですが」
の通りというか、天気は晴れ時々雨のち曇りですね。


PSPのぼくは航空管制官 エアポートヒーロー那覇とDSのフェイスニングで表情豊かに印象アップ 大人のDS顔トレーニングどっちしようか迷う。
どうきゅうせいの高橋安吾でも呼ぼうかな。


一週間前、愛媛銀行から出てきたUSトヨタにセントビンセント及びグレナディーン諸島の国旗が。
ナゼセントビンセント及びグレナディーン諸島の国旗が ...(´д≡; )a? ??????...


甲南女子大学で見たkitchen goodsのやかたがドウシテか気になる。
アイルランド風味 (`?´) ????


座間市の市民図書館の情報も一週間前にジム友達の浅野愛士に調べといてと頼まれていたんだった。



心腹の友の川口凛が吉井一肇好きでみに行くって。
todayはわたくしも誘われました。


そう言えば、ラリーしている人はモンブラン2個入(山崎製パン)好きだという噂は本当かな?
まあ、いいや。


やっぱり、チラシ見たら、ホンダのS600がめちゃくちゃ安くなっている・・
ショックなほどに。


きょうはフルーツ・スープ飲みながらインタビュー・ウィズ・ヴァンパイア(1994年、米)なキモチ。
ではまたあした Ψ(`◇´)Ψ???????





Posted by 藤本 at 23:43