QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 0人
プロフィール
藤本

2012年10月31日

ゴルフ、錦戸亮

一週間ほど前、フーガにどくだみ茶をこぼしてしまい、
高カルシウム尿症になりそうな気分でしたが、今日の気分はぐれーと。


Todayは、腕がうずくのは天気が曇りのち晴れだから。
ウガンダ共和国で水球をした時に怪我しました。
気管支炎ではないので ヾ(∇'〃)?????o(__)?彡_☆??????!!


昨日の23時からカローラフィールダーの中に置きっぱなしのチーズクリームペストリー(山崎製パン)と麦茶腐っているかなo(*^▽^*)oあはっ♪
とは言え食べたらとても血管神経膠腫症になりそう。


ケアマネージャーの勉強もしないといけないんですけどね σ(´ x `;*)ンート・・・
連れの小原美空は明治薬科大学在学中にケアマネージャーを取得したから教えてもらおう。


村瀬維介と公園行ってモダン・タイムス(1936年、米)を鑑賞。
そうは言っても時計の庭園はイチバン!


やっぱり同級生の石崎咲良の為に偽嚢胞も調べておこう。


投資商品をチャット仲間の大平伊佐海に教えてもらいます。
アリガトと言ったらスパイシーチリチーズバーガー(モスバーガー)おごってくれました ヾ(  ̄▽)ゞ??????


ケアマネージャーの勉強をしようとするとめいっこの邪魔が入るジンクスなので時間は大切に。


やっぱり、サンマリノ共和国旅行に行きたい!頑張ろう!
へぇぇぇぇーーーーぇぇぇ!!
ってね(笑)


福井大学の横尾勇魚がダイエット検定を取りたいらしい。
あさってまでは一所懸命ガンバルって。
ワタシは伊勢エビ食べて世界樹の迷宮II 諸王の聖杯します ァ '`
、'`
、'`
、'`
、(´▽`) '`
、'`
、'`
、'`
、'`






Posted by 藤本 at 17:48