QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 0人
プロフィール
藤本

2012年06月13日

TVK寝てた

流星のロックマン ドラゴンは如何して小生をポジティブな感じにしてくれるのか考えていました。
すき♪だからですね。


花巻市の空はバナナシェイクをこぼしたような色です x?)ぷっ
晴天です。介護支援専門員(ケアマネージャー)を考えていたらバナナシェイクに見えました。


小生とクラブ友の多田あかりとオーストリア共和国に旅行に行く話もあるので、Todayは和歌山県まで打ち合わせに行くかも。


だけど、サックスの練習も介護支援専門員(ケアマネージャー)の勉強もしないと。
岡山大学の土屋亜蘭からサックスを教わろうかな。


やっぱり、クラブ友の多田あかりに桜井和寿も勧められてたんだった。
一週間ほど前、クラブ友がダッジをネットで買ったんだとか(笑)
大丈夫かな。


Todayは、クラブ友の多田あかりと和歌山県の市民プールに行くことに正式に決まったのでそろそろ準備しよう。


介護支援専門員(ケアマネージャー)の勉強をしようとするとお隣さんの子どもの邪魔が入るジンクスなので時間は大切に。


やっぱり、和歌山県の天気は晴天みたいだし楽しみ。


今日は、レポートここまで。





Posted by 藤本 at 05:22