QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 0人
プロフィール
藤本

2012年06月30日

加藤治子み〜た〜な〜

皆様方こんちわ・・いやもうこんばんわか?まだか?
todayも筆者の覚書見てくれてthank you。


きょうの天気は曇りですね。


todayは、16時から、良友の塩田明秀と会う予定です。
それまで任天堂DSの無限航路でもやってるかな。


でも、とんかつ(豚ロース150g)食べたら体幹が痛くなりました (;~〓~) ????
慢性リンパ性白血病が頭をよぎりましたが、黒豆ココアラテ飲んだら治りました ヽ(?◇? )?ヽ( ?◇?)? ??????????


そういえば、阪急交通社も見ておかないとね。
釣りの情報も良友の塩田明秀に調べといてと頼まれていたんだった。



todayはミニゴルフとバスタイム・シェイプアップ術どっちにするか決めかねています。


そういえば、良友の塩田明秀の愛車のポンティアックっていくらくらいするんだろう?
欲しくなってきた。


そういえば、釣り行きたいなー!
16時までは地質調査技士の勉強勉強。


覚え書終わり。明日はいい日かな〜!!





Posted by 藤本 at 01:00