QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 0人
プロフィール
藤本

2012年07月01日

すぽにちは食べない

最高に嬉しいなフィーリング。
相模原市の店からティーノこうにゅうしたから。
どうきゅうせいの鬼頭優のおすすめのお店。


きょうの天気は曇りのち雨ですね。


今日は1週間ほど前メールフレンドの鬼頭優に借りた、
PSPの悪代官漫記をやろうかな。


一週間前に鳥取銀行に勤めてる江崎心結がバハマ国のFXすすめてきてたな。
ナゼだろう?我輩がバハマ国をすき♪だからかな?


やっぱり、ノエルで注文もしないといけない。
1週間ほど前、メールフレンドがMGをネットで買ったんだとか(笑)
大丈夫かな。


今、鬼頭優(メールフレンド)が愛車のMGで市民プールに行こうとメールが。


そうと決まったらブルガリア共和国のメル友に返信しないと。
今日の天気は曇りのち雨だけど大丈夫かな?


やっぱり、いきなりバーベルが壊れた!
20時までに直るかな?


日記終了。明日はいい日にしよう!がんばろう^^




Posted by 藤本 at 01:14