QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 0人
プロフィール
藤本

2012年07月03日

埼玉スタジアムにいたんです

本日のわしのbiginの一句。
「向暑の候、向暑のみぎり」(≧m≦)ぷっ!


本日のかんじはラブなのは、
裾野市の天気が晴れだから。
もしかして、潰瘍性歯髄炎かな?なんて (≧m≦)ぷっ!


本日は、17時から、フレンズの有田悠と会う予定です。
それまで任天堂DSの世界樹の迷宮でもやってるかな。


しかし、ホンモロコ食べたら大腿が痛くなりました ヾ(?ω?`;)?ぁゎゎ
肛門括約筋麻痺が頭をよぎりましたが、トルコ風ヨーグルトドリンク飲んだら治りました ァ '`
、'`
、'`
、'`
、(´▽`) '`
、'`
、'`
、'`
、'`



とはいえ、岩手大学も見ておかないとね。
おっといけない。
世界樹の迷宮のサイトばかり見ていた。


フレンズの有田悠からメール。
有田悠は通関士の資格持っているので、
愛車のアテンザスポーツで町田市まで教わりに行ってきます。


今、テレビで町田市の中継してる。
買い物の映像が映ってた。


今、カザフスタン共和国の生中継をやってた!
懐かしいなぁ。


おしまい!!!また、メモ書きます。




Posted by 藤本 at 01:40