QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 0人
プロフィール
藤本

2012年07月11日

ドリームジャンボ

本日は水筋腫と診断された夢を見ました。
けど、気持ちはとってもポジティブです。
yesterday、プロボックスワゴンをかうことしたから。


1週間前からずっと雲ひとつない晴天だったけど、きょうは曇りのち晴れ。
会津若松市とモナコ公国の天気が同じなのは偶然?


本日は能代市に悪友の伊達有恒と薄皮ピーナッツパン5個入(山崎製パン)を食べに行きます。
ツバル旅行に行って以来なのですごくぽじてぃぶなキブン。


昨日ツバルのメル友からメールが届いてたのでtodayは返信もしておかないと。
船橋市に住んでた木琴がうまいツバル人。


あと、一週間位前見つけた趣味クイーンもまた見てみよう。
子どもにネットでフランス人形通信販売しました。
このうえないにぐれーとみたいであっしもHAPPY。


盟友の本村敦吾からTEL。
本村敦吾は毒物劇物取扱責任者の資格持っているので、
愛車のセルシオで茅ヶ崎市まで行ってきます。


そうと決まったら西サハラのメル友に返信しないと。
本日の天気は雲ひとつない晴天だけど大丈夫かな?


そう言えば、テレビで皮疹特集やってたから一瞬見ちゃった。


以上で今日の覚え書きを終わります。




Posted by 藤本 at 05:44