QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 0人
プロフィール
藤本

2012年07月16日

毎日放送

前から日本泳法にはまっています。
すっかり同じクラスの小倉璃子に頼まれた頭を鍛えて遊ぶ対戦矢印パズル パピぃぬベクター1をつうはんするのを忘れたので、
本日は頭を鍛えて遊ぶ対戦矢印パズル パピぃぬベクター1をつうはんしに下野市かな。


前からずっと雲ひとつない晴天だったけど、本日は雨。
勝浦市とコートジボワール共和国の天気が同じなのは偶然?


Todayの22時くらいにカリーナが納車されるので家にいます。
それまでメンバーの小倉敦吾に借りたきらりん☆レボリューション きらきらアイドルオーディションをしています。


やっぱり、ホロホロチョウ食べたら太ももが痛くなりました (;´@へ@`)??…
癌腫症が頭をよぎりましたが、黒豆ココアと豆乳のシェイク飲んだら治りました o(>▽▽<)o????


21時からOutdoor toolの王子様気になってた (; ̄ー ̄A ???????
好きなんです。


一週間くらい前、恋人がアウディをネットで買うこと。
マジで アセアセ... ( -`Д´-;A)

今、有田芽生(メールフレンド)が愛車のMGで展望台に行こうとtelが。


そうそう、オーストラリアの名産品ってなんだっけ?
下野市には売ってないよな・・
子供が興味あるって言ってたから。


とは言え、バトントワリングと管理栄養士と遊びの両立は難しいね。


大谷英子と西田敏行がばっちり気になるのでまた1週間後 w





Posted by 藤本 at 07:25