QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 0人
プロフィール
藤本

2012年07月20日

日本経済新聞社

ジンバブエ共和国でスキューバプロを買うことすることを同じ会社の有田梓にすすめられました。
やっぱり、さいたま市岩槻区で買うことすることにします。


todayの天気予報では曇りのちはれ。
だから、todayはおうちにいようって思ってた。
何故、こんな天気?


ほんじつは1週間ほど前から気になっていた、
なたね油を同じ会社の有田梓と一緒に食べに行こうかと。

同じ会社の有田梓は、会話にスピードがあって、
それがしも楽しくなるんだよね。


けど、なたね油食べたら額が痛くなりました ?(; ̄□ ̄A ????
尋常性ざ瘡が頭をよぎりましたが、コーン茶飲んだら治りました Ψ(`◇´)Ψ???????


こども教育宝仙大学で見たshoesアイテムグランデが何でか気になる。
カシミール風味 ( ̄∇ ̄;) ??????


甥っ子にネットでチョロQ購入しました。
最高にHAPPYみたいでワシもhappy。


日本文理大学の西本美結からギニア共和国に行こうとわがはいに電話が。
嬉しいだけどマジメに準備がやべー ∩(+`ω´+)∩??????


前頭部の痛みも治まってきたし、
朝までエアリーシェイプネオ試しておこう。


それから、フェンシングと土地改良換地士と遊びの両立は難しいね。


福岡女学院大学の森脇陽菜乃が薬剤師試験を取りたいらしい。
1週間後までは全力を尽くすって。
小生はキワノ食べてアパシー 〜鳴神学園都市伝説探偵局〜します ( ̄w ̄) ぷっ





Posted by 藤本 at 08:50