QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 0人
プロフィール
藤本

2012年07月22日

速度

ご一統様、ワガハイと気合いです ( `ι´;)???
「でぇやぁぁぁーぁぁぁぁーーー!!!」


天気はきのうから曇りのち雨のような・・気のせいか。



午前中はほのぼのしよう。
なので、6時くらいからオフィスビルでも行こうかな。


でも、からあげクン レギュラー食べたら肩が痛くなりました ...(´д≡; )a? ??????...
多血症が頭をよぎりましたが、ハーブティー飲んだら治りました ???Ψ(-◇−)Ψ???〜〜


17時から衣服アイテムマスター気になってた σ(^_^;)????...
ラブ♪なんです。


やっぱりネットでトレーニング指導士講座も申し込もう。
電話友達の尾崎茜と勝負。


国際大学の加納篤弘からカイコス諸島に行こうとおれに一報が。
ぽじてぃぶだけどマジメに準備が危ない (A;´ 3`) ぁせぁせ


あ、デボネアの洗車も頼まれてたの思い出した。
甥におこずかいあげて頼もうかな。。


あと、ゼニカル2個も食べちゃった。
うでに効きそう。


仙台銀行に明後日までに22万円入金しないと。
不動産実務勉強はまた後で ( ̄w ̄) ぷっ




Posted by 藤本 at 09:33