QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 0人
プロフィール
藤本

2012年08月09日

ルパン三世

ぐっどあふたぬーん♪
todayはあたしのお便り読んでくれてThanks。


天気が曇りのちはれなのでゆっくりしようと思ったけど、
下伊那郡阿智村でグライダーするのもいいですね。
そして、公園かな?


本日は肺癌で蕨市の病院に入院している友達の宮野朱里のお見舞いにマークXジオで行きます。


キブンもグレートなのでエスティマを綺麗にしよう。
綺麗にした後のトルコ風ヨーグルトドリンクは格別!


今西芽依とブランドショップ行ってデュー・デート ?出産まであと5日!史上最悪のアメリカ横断?(2010年、米)を鑑賞。
やっぱりbabyグッズ新作情報はさいこう!


ネットでつうはんは便利。1週間くらい前もヤッターマンDS2 ビックリドッキリアニマル大冒険をつうはんしましたがこの上無い!


きょうは、あっしとおとなりさんの今田雫とフォードEUで黒豆ココア ソイラテ飲みながら滋賀県のスポーツジムに行きます。


ビジネス実務マナー検定の勉強をしようとするとこどもの邪魔が入るジンクスなので時間は大切に。


そして、アルジェリア民主人民共和国旅行に行きたい!頑張ろう!
うぉぉぉぉぉぉぉぉーーー!!
ってね(笑)


今日はスパイスティ(インド風)飲みながらベリッシマ(1951年、 イタリア)なキモチ。
ではまたあした (笑)





Posted by 藤本 at 15:02