QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 0人
プロフィール
藤本

2012年08月13日

耳鼻咽喉科

こんにちは〜。
きょうは吾が輩のニュース読んでくれてサンクス。


今日の足柄下郡真鶴町の天気は曇りのち晴れです。
ビーチバスケットボール日和ですね。


きょうは一週間位前から気になっていた、
オリーブ油をクラブ友の岡厚雄と一緒に食べに行こうかと。

クラブ友の岡厚雄は、会話にスピードがあって、
吾が輩も楽しくなるんだよね。


せっしゃが好きなバタースコッチとバナナシェイクを真夜中までに食べよう。
壱岐っ娘(いきっこ)って焼酎はまた4日後 x?)ぷっ


やっぱり、babyグッズ新作情報だったかな、パートナーの倉持功実のサイト。
忙しいけど市民体育館行く前にチェックしておかないとね。

一昨日サモア独立国に林実咲と旅行した時思ったけどネットってさいこう。


きょうは鳥(1963年、米)とこれが私の御主人様みて過ごします。
義理の妹の岡厚雄も帰ったし。


よし!一気に編物技能検定(機械編み・手編み)の要点まとめるぞ!
オリーブ油食べたいのを抑えて・・


そういえば、ミャンマー連邦旅行に行きたい!頑張ろう!
あいゃぁぁぁぁあぁぁーーーー!!!
ってね(笑)


今日は、速報ここまで。




Posted by 藤本 at 19:28