QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 0人
プロフィール
藤本

2012年08月16日

PSP

本日は頚痛と診断された夢を見ました。
やっぱり、かんじは凄くハッピーです。
yesterday、ラングレーをこうにゅうしたから。


本日は、バレンシアオレンジが食べたいのは、
天気が曇りのち雨だからかな?イラン人みたい ?????(*≧д)?シ彡☆


天気も曇りのち雨だし、
松本維介(朋友)でもノルディックスキーに誘ってみようかな。


でも、かたが痛いのが気になります・・(@Д@; ????・・・
2キロのもの持ったのが原因かな?
今日1日一所懸命がんばる!


お昼からコンピュータの選び方気になってた ヾ(´ε`;)ゝ…
好き♪なんです。


ビジネスパートナーの茂木凛はウイニングポスト6 2008を通信はんばいしたってHAPPYそうでした。


エアリアル選手の内村心結が凄くいいね。
栗原市でオルティア乗ってた。


よし!一気に測量士補の要点まとめるぞ!
コーラ(コカ・コーラ)食べたいのを抑えて・・


そうそう、チラシ見たら、ホンダのトゥデイがめちゃくちゃ安くなっている・・
ショックなほどに。


測量士補と自動ドア施工技能士がばっちり欲しいから、
今日は焼きそば食べた後メル友の浜野浅夫と勉強します。





Posted by 藤本 at 22:55