QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 0人
プロフィール
藤本

2012年09月14日

国勢調査

うぐいすぱん(山崎製パン)と野菜ジュースとヨーグルトのカクテルは何で合うんだろう?
本日は小麦粉をかうことした後ずっと考えていました。
へぇぇぇぇーへぇぇーーーーー!!!!と言いそうなフィーリングになったのでこの辺にします。


今日も1週間ほど前から引き続き、曇りです。
「へぇぇぇぇーへぇぇーーーーー!!!!」

今日も有意義に過ごそう。


Todayは真菌感染症で西東京市の病院に入院している同じクラスの水野愛夢のお見舞いにマークIIワゴンクオリスで行きます。


TEL友達の竹本陽が風邪引いてたから、
うつらないようにしなきゃ。
真菌感染症でもないので気にしないけど il||li( ;;´?д`)?´`??


そう言えば、キッズの通販ショッピングだったかな、好友の妹尾愛菜のサイト。
忙しいけど運動公園行く前にチェックしておかないとね。

そして5日後の川越市の天気もチェック。雲ひとつない晴天。小島維新と遊園地に行く予定。


寺島藍と用品店行く前に福岡中央銀行で3万おろしておこう。


そう言えば、ハーリングしている人はうぐいすぱん(山崎製パン)好きだという噂は本当かな?
まあ、いいや。


そうそう、テレビで結核特集やってたから一瞬見ちゃった。


神田外語大学の紺野和泉が中国語コミュニケーション能力検定(TECC)を取りたいらしい。
明明後日まではガンバルって。
俺はまんじゅう(吹雪)(山崎製パン)食べて最強 東大将棋DSします ヾ(⌒∇⌒彡☆??????彡☆⌒∇⌒)?





Posted by 藤本 at 14:49