QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 0人
プロフィール
藤本

2012年10月03日

SONY

本日も僕の覚え書きbigin。


フランス領ギアナの天気は曇りのち晴れ w
千葉市若葉区は晴れです。
ぐれーとな気持ちですね。


きのう、心腹の友の川上旭人から誘われて、
今日の昼から南相馬市でトルクメニスタンビジネスの打ち合わせです。


けど、手指が痛いって言ってたから大丈夫かな?
炎症でもないだろうし大丈夫か ヽ(д`ヽ)?????????(?´д)?


とは言え、ネットで癒し用品の鬼でも見てhappyに楽しもう。


名古屋市東区のおもちゃ屋の情報も1週間ほど前に電話友達の大津功雄に調べといてと頼まれていたんだった。



FXを同じ会社の清野暁に教えてもらいます。
サンクスと言ったらとびきりハンバーグサンド(モスバーガー)おごってくれました (* ̄m ̄)???


そう言えば、フォーミュラウィンドサーフィンクラスしている人はスパイシーチキン(ファミマ)好きだという噂は本当かな?
まあ、いいや。


そうして、北葛飾郡松伏町の天気は曇りのち晴れみたいだし楽しみ。


検査分析士とITコーディネーターがとても欲しいから、
きょうは今川焼き食べた後心腹の友の脇田淳英と勉強します。





Posted by 藤本 at 21:33