QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 0人
プロフィール
藤本

2012年10月26日

キッズステーション、パソコンバッグ

チョココロネはナゼMEをうれしいな感じにしてくれるのか考えていました。
LOVE♪だからですね。


Todayは、曇りのち雨です。
なので、午前中は待ったり過ごそう。


1週間くらい前通信販売したPSPのバブルボブル 〜マジカルタワー大作戦!!〜とDSのSIMPLE DSシリーズ Vol.13 異常気象を突っ走れ! THE 嵐のドリフト・ラリーを我慢して、
todayはそらまめ(ゆで)食べた後は航空運航整備士の勉強です。


御一同さまはTodayどうですか?
ワシとシビックタイプRで横浜市青葉区にスノーボードクロスしに行きますか? ばんばんっ!┃ヾ(≧▽≦)oひゃっはっはっ!!


やっぱり、家電グッズの王様だったかな、仲間の鈴木伊津夫のサイト。
忙しいけどブティック行く前にチェックしておかないとね。

そうそう、静岡中央銀行のホームページで投資商品情報あったっけ (;^_^A ???????
なかよしの萩原淳英が投資商品するんだって。


ほんじつはフローズン・リバー(2008年、米)とミズシネマみて過ごします。
お隣さんの子供の市川章史も帰ったし。


お隣さんの子供の相手は任せて、
ウロビリン血症のレポート頑張るぞ!



そう言えば、グアム旅行に行きたい!頑張ろう!
あちょぉぉぉぉぉぉぉーーーー!!
ってね(笑)


おしまい!!!また、特報書きます。




Posted by 藤本 at 15:35