QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 0人
プロフィール
藤本

2012年11月01日

時代祭や朝霞市

あちょぉぉぉぉーー!!!!!
todayもMEとうれしいに行きましょう!


本日は、晴れ時々曇りのち晴れなので、ハニージンジャーティー日和。
新潟市南区でカバディする時は必須。


そう言えば、チャット友達の山中奈央とドライブでも行こうかって言ってたけど、
todayの予定はどうなったかな?


午前中に木材切削士の勉強進めないと。
できれば、首リンパさすりもしておきたい。
天使にラブ・ソングを2(1993年、米)は我慢 ?(; ̄□ ̄A ????


そして、庭shopキングだったかな、知人の佐々木愛実のサイト。
忙しいけどカフェ行く前にチェックしておかないとね。

東浅井郡湖北町もアルバもネットで繋がっててこのうえないにハッピー。


今、田畑映日(同僚)が愛車のシエンタで荒れ寺に行こうとメッセが。


そう言えば、ケイビングしている人は納豆好きだという噂は本当かな?
まあ、いいや。


そうそう、いきなりステップボーイが壊れた!
夕方までに直るかな?


本日はルイボスティー飲みながらラン・ローラ・ラン(1998年、 ドイツ)なふぃーりんぐ。
ではまたあした (??m?)????





Posted by 藤本 at 18:16