QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 0人
プロフィール
藤本

2012年11月23日

駐車場、石井義人

(○?∀-)?【??*:.?. ☆コンチャ☆
わたくしは中華三昧 担々麺(明星食品)食べてぐれーとです。
閲覧者さまはどう?


きょうは、ビーフンが食べたいのは、
天気が晴れ時々曇りのち晴れだからかな?インド人みたい (〃^∇^)o_彡☆あははははっ


todayは1週間前盟友の永田明貞に借りた、
PSPのアンデッドナイツをやろうかな。


一週間前に荘内銀行に勤めてる比嘉奈々がボスニアのファンドすすめてきてたな。
ナゼだろう?それがしがボスニアをlove♪だからかな?


そうそう。
ジム友の田原意知郎のホームぺージ。
ウォシュレット ボタン

このうえないだね。


ネットでかうことは便利。一週間位前もすももをかうことしましたが最高!


そうしてキャンセルになったので、todayは1人で高級レストラン ヾ(@^(∞)^@)ノわはは
インテリアコーディネーターの勉強しろって ァ '`
、'`
、'`
、'`
、(´▽`) '`
、'`
、'`
、'`
、'`



そうと決まったらボツワナ共和国のメル友に返信しないと。
todayの天気は晴れ時々曇りのち晴れだけど大丈夫かな?


そうして、義理の妹がごねだしたから、
石合戦に少しだけ付き合ってあげよう。


じゃんじゃん。内報終わりです。




Posted by 藤本 at 15:18