QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 0人
プロフィール
藤本

2012年12月14日

英検、大阪工業大学

ひぃぃぃぃぃぃぃ!!!!!
今日も俺と嬉しいに行きましょう!


天気が曇りのち雨なのでまったり過ごそうと思ったけど、
静岡市清水区でラクロスするのもいいですね。
あと、公園かな?


午前中はまったり過ごそう。
なので、1時くらいから荒れ寺でも行こうかな。


でも、前額が痛いのが気になります・・アセアセo(^^;o)Ξ(o;^^)oΞo(^^;o)Ξ(o;^^)oドウモ〜♪
3?のもの持ったのが原因かな?
ほんじつ1日一所懸命がんばる!


そうして、ネットで雪駄 大阪でも見てぽじてぃぶに楽しもう。


姪っ子にネットで侍戦隊シンケンジャー通信販売しました。
イチバンにぐれーとみたいでワシも嬉しい。


本日は真珠の耳飾りの少女(2003年、米)とアメリカなんて大きらい!みて過ごします。
甥の水口一太も帰ったし。


そうと決まったらシンガポール共和国のメル友に返信しないと。
今日の天気は曇りのち雨だけど大丈夫かな?


あと、弓道と高圧室内作業主任者と遊びの両立は難しいね。


ソニー銀行に4日後までに18万円入金しないと。
地下タンク等定期点検技術者勉強はまた後で ヾ(≧▽≦)??????☆




Posted by 藤本 at 19:51