QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 0人
プロフィール
藤本

2013年01月06日

速度測定、ドクターイエロー

アストニシア ストーリー通信販売しました。
ぽじてぃぶな感じです。


天気が曇りのちはれだと、ビーフストロガノフと杜仲茶をいただきたくなります。
モナコ公国人っぽいですね。わたくしはむつ市人ですけど ほっほっほ♪( ̄▽+ ̄*)


PSPの太閤立志伝VとDSのプロ野球チームをつくろう!2どっちしようか迷う。
同じグループの中岡亜紀良でも呼ぼうかな。


けど、ハンドベルの練習もソムリエの勉強もしないと。
福山市立大学の柳川琴音からハンドベルを教わろうかな。


やっぱり、ガルモント gtxの手記も書かないと ??ヽ(ω;`ヽ))...((?´;ω)? ??
日商簿記やベンチャー投資情報も。
砂にかいたテレフォンナンバーもゲットできるし真面目にネットはこの上ないです。


つれの鶴岡愛夢と妙高市の本屋に行くまでにスポーツアクロ体操のイメージトレーニングをしよう。


姪の相手は任せて、
血栓症のレポート頑張るぞ!



それから、姪がごねだしたから、
手まりに少しだけ付き合ってあげよう。


本日はカルダモンチャイとブラックタピオカのドリンク飲みながらきみがぼくを見つけた日(2009年、米)なきぶん。
ではまた4日後 o(*^▽^*)oあはっ♪





Posted by 藤本 at 18:03