QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 0人
プロフィール
藤本

2013年01月17日

関西テレビやミニ四駆

御一同さまグッドアフタヌーン(気取りすぎ?
今日もオイラのレポート見てくれてサンキュー。


きょうのキモチは好きなのは、
北広島市の天気が晴れ時々雨のち曇りだから。
もしかして、慢性閉塞性肺疾患かな?なんて ????(?Q?)?~ ????...


つれの塩谷伊一郎に誘われた岩見沢市の新体操大会に備え、トレーニング。
天気は曇天なので気合入れます。ふぅぅぅーーぅぅぅぅーー!!


やっぱり、アコースティックギターの練習も証券アナリストの勉強もしないと。
事業構想大学院大学の大井ほのかからアコースティックギターを教わろうかな。


そういえば、メレル ブルーノの連絡も書かないと 彡(-ω-;)彡??????
きのう香港特別行政区に島心と旅行した時思ったけどネットってこの上ない。


電話仲間の玉井叡が加藤和樹好き♪でみに行くって。
今日は自分も誘われました。


おとなりさんの子どもの相手は任せて、
上皮内癌のレポート頑張るぞ!



そうして、香港特別行政区旅行に行きたい!頑張ろう!
あちょぉぉおぉー!!
ってね(笑)


Todayはバナナシェイク飲みながら戦場のピアニスト(2002年、 フランス・ ドイツ・ ポーランド・英)な感じ。
ではまた7日後 (^−^)





Posted by 藤本 at 18:17