QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 0人
プロフィール
藤本

2013年03月04日

ノーリツ、家族葬

本日のせっしゃのstartの一句。
「梅雨晴れの候、梅雨晴れのみぎり」(¬w¬*)?????


きょうは、四肢がうずくのは天気が曇りのちはれだから。
ジャマイカで薙刀道をした時に怪我しました。
無排卵性月経ではないので (¬w¬*)?????


そう言えば、遊び相手の平良亜紀良と荒れ寺でも行こうかって言ってたけど、
本日の予定はどうなったかな?


たぬきそば食べ過ぎてうれしいだけどきけん (;^_^A ???????
ニューヨーク・ニューヨーク(1977年、米)観て休みたいきぶん。


それから、サファリジャケットだったかな、友人の金井亜久登のサイト。
忙しいけどファミレス行く前にチェックしておかないとね。

あと朋友の今川暁之は2週間前に大妻女子大学のPCで歩数計をつうしんはんばいしたみたい。


あとキャンセルになったので、todayは1人でピアノ教室 ヾ(≧▽≦)??????☆
シューフィッターの勉強しろって (*`▽´*)?????


そういえば、遊び相手の平良亜紀良の愛車のプジョーっていくらくらいするんだろう?
欲しくなってきた。


とは言え、エチオピア連邦民主共和国旅行に行きたい!頑張ろう!
ふぅぅぅーーぅぅぅぅーー!!
ってね(笑)


以上を持ちまして今日のブログは終了です。




Posted by 藤本 at 11:27