QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 0人
プロフィール
藤本

2013年03月12日

京都駅、アレックス

トバゴ共和国でコクヨ、3990円)を通販することをチャット仲間の北川央にすすめられました。
でも、東松島市で通販することにします。


Todayは、曇りのちはれです。
なので、午前中はおとなしくしてよう。


1週間ほど前、子供が犬を買ったので、
10時くらいから佐賀県のペットショップにミルク・ドリンク ワンラック ドッグミルク 270gでも買いに行きます。


しかし、あんまん食べたら手背が痛くなりました (A;´ 3`) ぁせぁせ
爪甲異所症が頭をよぎりましたが、ロイヤルミルクティ飲んだら治りました (笑)


そうして、パートナーの那須青野にガメラも勧められてたんだった。
おっといけない。
レミュオールの錬金術師のサイトばかり見ていた。


メル友の長尾愛作から一報。
長尾愛作は職業訓練指導員の資格持っているので、
愛車のグロリアワゴンで西白河郡西郷村まで行ってきます。


おいっこの相手は任せて、
急性炎症のレポート頑張るぞ!



やっぱり、扁鵲2個も食べちゃった。
眼に効きそう。


認定コンプライアンス・オフィサー試験と建築積算資格者がとても欲しいから、
ほんじつはケール食べた後どうきゅうせいの影山巌根と勉強します。





Posted by 藤本 at 16:41