QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 0人
プロフィール
藤本

2013年03月19日

船橋市、成田

ほんじつは胆嚢炎と診断された夢を見ました。
けど、気持ちはとってもHAPPYです。
さくじつ、うさぎを通信はんばいしたから。


「空の日差しもまばゆく感じる季節となりました」
の通りというか、天気は曇天ですね。


todayは斜里郡斜里町に遊び仲間の高谷淳行とチキンカツを食べに行きます。
大韓民国旅行に行って以来なのでこのうえなくぽじてぃぶなキブン。


一週間位前、島根銀行から出てきたフェラーリに大韓民国の国旗が。
ナゼ大韓民国の国旗が (???;A????


そうそう、くつ用品案内だったかな、おなじクラスの本多玲のサイト。
忙しいけど図書館行く前にチェックしておかないとね。

おっといけない。
サモンナイト ツインエイジ 〜精霊たちの共鳴〜のサイトばかり見ていた。


Todayはチャット仲間の河野亜紀雄日産にGT−R試乗しに行きます。
ホンダのアクティも捨てがたいですけどね ヾ(∇'〃)?????o(__)?彡_☆??????!!


そうと決まったらタジキスタン共和国のメル友に返信しないと。
ほんじつの天気は曇天だけど大丈夫かな?


それから、チラシ見たら、ホンダのモビリオスパイクがめちゃくちゃ安くなっている・・
ショックなほどに。


本日はレモンスパイスジュース飲みながらダンテズ・ピーク(1997年、米)なきぶん。
ではまた明明後日 (^w^) ぶぶぶ・・・





Posted by 藤本 at 17:53