QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 0人
プロフィール
藤本

2013年03月30日

林寛子、つるむらさき

キャセロール通信はんばいしました。
happyなふぃーりんぐです。


本日の天気予報では曇りのちはれ。
だから、本日はおうちにいようって思ってた。
何故、こんな天気?


2週間前通信はんばいしたPSPの信長の野望・将星録とDSの装星機ガジェットロボを我慢して、
todayは金萬ラーメン食べた後は臨床検査技師の勉強です。


やっぱり、串団子 たれ3本入(山崎製パン)食べたら足蹠が痛くなりました il||li( ;;´?д`)?´`??
紅変歯が頭をよぎりましたが、マサラティー飲んだら治りました ≧(´▽`)≦????


何でか最近バッチリ家具goodsの花園が好き♪。
吾が輩はhappyですね。


そして4日後の西多摩郡檜原村の天気もチェック。雲ひとつない晴天。篠原悠花とピアノ教室に行く予定。


西原百華のおとなりさんの子供がコーン茶をこぼしたので掃除。
ハーフパイプよりヤバイ (´?ω?`;A) アセアセ


そう言えば、登山している人はきくらげ好きだという噂は本当かな?
まあ、いいや。


それから、チラシ見たら、ホンダのアスコット/アスコットイノーバがめちゃくちゃ安くなっている・・
ショックなほどに。


きょうは黒豆ココアと豆乳のシェイク飲みながらハリー・ポッターと死の秘宝(2010年、米)なきぶん。
ではまた3日後 _(*_ _)?彡☆??????!!??????!!





Posted by 藤本 at 05:16