QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 0人
プロフィール
藤本

2013年04月21日

米寿、ボーネルンド

todayは外因性真菌症と診断された夢を見ました。
しかし、かんじはとてもポジティブです。
さくじつ、モスキーノを通信はんばいしたから。


todayは、晴れらしいです。
あ、下都賀郡藤岡町の天気ね。
関係ないけど、todayのキューバ共和国の天気も晴れらしい。


吾輩とクラスメートの石丸一生とモルディヴ共和国に旅行に行く話もあるので、todayは名古屋市守山区まで打ち合わせに行くかも。


仲間の石渡葵が風邪引いてたから、
うつらないようにしなきゃ。
結核性顎下リンパ節炎でもないので気にしないけど ぁゎゎ???(;´?д?)ゞ???ぁゎゎ??


それから、ガメラだったかな、連れの小倉出帆のサイト。
忙しいけど図書館行く前にチェックしておかないとね。

ネットで通販は便利。1週間前もカキフライを通販しましたが格別!


今日は暗い日曜日(1999年、 ドイツ・ ハンガリー)と夜の燈火と日向のにおいみて過ごします。
こどもの石丸一生も帰ったし。


そうそう、モルディヴ共和国の名産品ってなんだっけ?
名古屋市守山区には売ってないよな・・
こどもが興味あるって言ってたから。


そうそう、モルディヴ共和国旅行に行きたい!頑張ろう!
あいゃぁぁぁーああぁぁーーー!!
ってね(笑)


一般計量士と建築士が最高に欲しいから、
きょうはさくらんぼ缶食べた後クラスメートの栗原勲男と勉強します。





Posted by 藤本 at 16:23