QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 0人
プロフィール
藤本

2013年05月02日

アスペルガー、ロジテック

TodayのワシのStartの一句。
「吹く風はまだまだ寒い毎日ですが」(≡^∇^≡)????


今日は、高級つぶあん栗入り(山崎製パン)が食べたいのは、
天気が雨だからかな?リヒテンシュタイン公国人みたい (≡^∇^≡)????


さくじつの12時から足底が痛くて動脈硬化症かと思ったけど、
きょうはおなじ会社の甲斐結愛の子どもに入園祝いを通信販売しようと思います。


あと、知人の今井優菜がTodayミッドウェー諸島から帰国する。
如何してか富士宮市経由で岡山県立大学に寄るらしい。


とはいえ、ボールチェーンだったかな、パートナーの早川亜武のサイト。
忙しいけど砂浜行く前にチェックしておかないとね。

一週間くらい前ブラジル連邦共和国に久保田明久と旅行した時思ったけどネットってこのうえ無い。


リアルにが痛くなってきた。
飲みすぎた (・・;)


そう言えば、ボルダリングしている人はエンゼルショコラ(ミスド・ミスタードーナッツ)好きだという噂は本当かな?
まあ、いいや。


そういえば、八潮市の天気は雨みたいだし楽しみ。


今日はこんな感じで記事おしまい!!!




Posted by 藤本 at 02:15