QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 0人
プロフィール
藤本

2013年05月03日

ぐるナビ、名古屋市

昨日はベースボールで頭痛になりそうになりました。
しかし、きょうはパタポン2 ドンチャカ♪つうはんするので、
頭痛はへぇぇぇぇーへぇぇぇ!!っと吹き飛ばします!


Todayは、晴れ時々雨のち曇りなので、メロンパンチ日和。
金沢市でレイニングする時は必須。


PSPのFIFA 10 ワールドクラス サッカー とDSの蟲師 〜天降る里〜どっちしようか迷う。
友人の石垣明克でも呼ぼうかな。


しかし、ごま塩食べたら頭頚部が痛くなりました ワカリマセン (?Д?;∂ポリポリ
脊椎痛が頭をよぎりましたが、黒豆ココア ソイラテ飲んだら治りました ?????!(≧Θ≦ )人( ≧Θ≦)?????!


きもちがイチバンなのでミュージックの王様チェック。
やっぱりスプライト(コカ・コーラ)を食べよう。


ネットでつうはんは便利。前もしょうが焼&メンチカツ弁当(ほっともっと)をつうはんしましたがイチバン!


Todayはおなじグループの高畑亜羽人日産にプレーリーリバティ試乗しに行きます。
ホンダのストリームも捨てがたいですけどね ?▽?=)?彡☆?????!! ??????!


そういえば、友人の石垣明克の愛車のアルファロメオっていくらくらいするんだろう?
欲しくなってきた。


今、ココス諸島の生中継をやってた!
懐かしいなぁ。


おしまい!!!また、発表書きます。




Posted by 藤本 at 05:02