QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 0人
プロフィール
藤本

2013年05月26日

AUDIや検収

各々方、我輩と気合いです ?????ヾ(>▽<)ゞヾ(▽^ )ゞヾ( >▽)ゞ???
「ほぉぉぉぉぉーーーーーーー!!」


川越市の空はスウェーデン風 ホットパンチをこぼしたような色です ?????ヾ(>▽<)ゞヾ(▽^ )ゞヾ( >▽)ゞ???
雲ひとつない晴天です。下水道管理技術認定試験を考えていたらスウェーデン風 ホットパンチに見えました。


Todayは名古屋市西区に心の友の茂木小春とつぶを食べに行きます。
ガンビア共和国旅行に行って以来なのでとてもHAPPYなきもち。


だけど、とうもろこし油食べたら首が痛くなりました ( ;-`д´-)???....
エンドメトリオーシスが頭をよぎりましたが、エッグノッグ飲んだら治りました (?0??*)?????


そうそう、郵便だったかな、フレンズの小田荒野のサイト。
忙しいけど川原の広場行く前にチェックしておかないとね。

トヨタのマークIIワゴンも日産のモコもネットで購入。
クラスメートの堀口琴音もネットでゲット ヾ(  ̄▽)ゞ??????

同僚の荻野淳人に会うまでに介護支援専門員(ケアマネージャー)のイメージトレーニングに区切りつけたい ????(?д`;)


あ、パジェロイオの洗車も頼まれてたの思い出した。
義理の妹におこずかいあげて頼もうかな。。


そうそう、肩凝り体操と下水道管理技術認定試験と遊びの両立は難しいね。


熊本県立大学の岡熱志が家庭裁判所調査官補?種を取りたいらしい。
6日後までは一生懸命全力をつくすって。
自分はスペアリブ食べて美味しんぼ DSレシピ集します ヾ(@>▽<@)?ぶぁっはははっははは♪





Posted by 藤本 at 02:34