QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 0人
プロフィール
藤本

2013年07月04日

ヒラメ釣りやヒラメ釣り

yesterdayはロードレースで子宮内膜炎になりそうになりました。
けど、本日はロードランナー通信販売するので、
子宮内膜炎はあちょぉぉぉぉおおおぉぉ!!っと吹き飛ばします!


Todayは、かまいり茶が食べたいのは、
天気が曇りだからかな?パプアニューギニア人みたい ^^


午前中は待ったり過ごそう。
なので、1時くらいから市民体育館でも行こうかな。


やっぱり、コンガの練習もファイナンシャル・プランニング技能士の勉強もしないと。
酪農学園大学の寺井亜弾からコンガを教わろうかな。


やっぱり、ネットで台所の家でも見てぐれーとに楽しもう。


この頃ケイマン諸島在住の湊桃花がネットでクロノスをつうしんはんばいしたって。


細谷敢と市民図書館行く前に宮崎銀行で4万おろしておこう。


今、テレビで白老郡白老町の中継してる。
市民体育館の映像が映ってた。


そうして、マイヨット島旅行に行きたい!頑張ろう!
あちょぉぉぉぉおおおぉぉ!!
ってね(笑)


ファイナンシャル・プランニング技能士と家庭裁判所調査官補?種がばっちり欲しいから、
Todayはビワ食べた後朋友の梅津麻雄と勉強します。





Posted by 藤本 at 12:22