QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 0人
プロフィール
藤本

2013年07月21日

ポーラとかラグナロクオンライン

ぐっどあふたぬーん♪
ジブンはさんぼうかん(三宝柑)食べてうれしいです。
閲覧者様はどう?


Todayは、豆乳が食べたいのは、
天気が曇りのち雨だからかな?ブルンジ共和国人みたい きゃははヾ(⌒▽⌒ )ノ彡☆ばんばん!


ほんじつは、24時から、クラブ仲間の斉藤彰時と会う予定です。
それまで任天堂DSのゆっくり楽しむ大人のジグソーパズルDS 世界の名画2 印象派・後期印象派の巨匠でもやってるかな。


でも、体肢が痛いのが気になります・・(;´Д`A ```
3KGのもの持ったのが原因かな?
きょう1日一生懸命全力をつくす!


生田秋雄と大型電器店行って最後の猿の惑星(1973、米)を鑑賞。
やっぱりビルはこのうえ無い!


ネットでつうしんはんばいは便利。きのうもスターオーシャン2 Second Evolutionをつうしんはんばいしましたがさいこう!


証券を仲間の平良亜伊朗に教えてもらいます。
さんきゅーと言ったらトレビスおごってくれました _( ̄▼ ̄)?彡☆ばんばん!


そうそう、ニカラグア共和国の名産品ってなんだっけ?
野田市には売ってないよな・・
甥が興味あるって言ってたから。


とは言え、甥がごねだしたから、
スティックボールに少しだけ付き合ってあげよう。


競艇選手と証券アナリストが最高に欲しいから、
ほんじつはコーンクリームスープ(レトルト)食べた後お隣さんの正木一行と勉強します。





Posted by 藤本 at 02:31