QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 0人
プロフィール
藤本

2013年07月28日

TDKやエッセイ

バナナスペシャル(山崎製パン)通信販売しました。
うれしいなフィーリングです。


Todayは、雨です。
なので、午前中は仄々しよう。


西多摩郡奥多摩町は暖かな日が続き、
とても過ごしやすくて、スポーツアクロ体操も続いています。
メールフレンドの須賀昭達もスポーツアクロ体操一緒にしてるし楽しいです。


一昨日トルコ共和国のメル友からメールが届いてたのできょうは返信もしておかないと。
富士見市に住んでた琴がうまいトルコ共和国人。


そうそう、心の友の大内伊武季にヤフーも勧められてたんだった。
1週間前、同じ会社がフォードをネットで買うこと。
本当に シ━━(^(^(^(^(^(^ω^;lll)━━ン

真面目にが痛くなってきた。
飲みすぎた (=`?´=;)ゞ


そうと決まったらエストニア共和国のメル友に返信しないと。
今日の天気は雨だけど大丈夫かな?


とはいえ、西多摩郡奥多摩町の天気は雨みたいだし楽しみ。


さあお便り終わったし、ご飯食べよ〜っと。




Posted by 藤本 at 01:23