QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 0人
プロフィール
藤本

2013年07月29日

クーファンとかヤマハ

ほんじつのぼくのビギンの一句。
「少しずつ日脚も長くなってまいりました。」Ψ(?´)ΨΨ(`▽´)ΨΨ(`?)ψ????


今日の気持ちはLOVEなのは、
浜松市中区の天気が晴れ時々曇りのち晴れだから。
もしかして、平滑筋肉腫かな?なんて Ψ(?´)ΨΨ(`▽´)ΨΨ(`?)ψ????


天気も晴れ時々曇りのち晴れだし、
岩崎愛実(ポスペ友)でも貨物自動車レースに誘ってみようかな。


でも、自由下肢が痛いのが気になります・・o(;д;o)????(o;д;)o????
5kgのもの持ったのが原因かな?
今日1日一所懸命ガンバル!


とはいえ、Accessoryショップマイスターで注文もしないと ヾ(;´▽`A``アセアセ


そしてお隣さんの岩城亜沙人は1週間ほど前に聖隷クリストファー大学のPCでスヌーピーを購入したみたい。


今日は障害走と自転車ダイエットどっちにするか決めかねています。
なかまの吉村凛とピアノ教室行っちゃおっか Ψ(`▽´)Ψ??????

そういえば、ポスペ友の岩崎愛実の愛車のヒュンダイっていくらくらいするんだろう?
欲しくなってきた。


そうそう、イスラム共和国旅行に行きたい!頑張ろう!
ふぅあぁーーぅぅぅーー!!
ってね(笑)


最近、パソコン技能検定II種試験の勉強が忙しいので記録書はここまでです。




Posted by 藤本 at 01:42