QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 0人
プロフィール
藤本

2013年08月28日

保障とか佐勘

yesterdayはスロープスタイルで十二指腸潰瘍になりそうになりました。
やっぱり、本日はやぎ乳通信販売するので、
十二指腸潰瘍はへぇぇぇぇーへぇぇぇ!!っと吹き飛ばします!


晴れ時々曇りのち晴れだし昨日は、なかなか寝つかれませんでした。


午前中は昼寝でもしよう。
なので、15時くらいから大型書店でも行こうかな。


あと、朋友の今村暁威がきょうバルバドスから帰国する。
ナゼか西蒲原郡弥彦村経由で北里大学に寄るらしい。


そして、clockの王様で注文もしないと (-"-;A ...????


そして木曜日のフルットもチェック。一番に面白くてアタクシは木曜日のフルットでうれしい。


安部勲夫のこどもがスパイス入り ロイヤルミルクティーをこぼしたので掃除。
ローラースケートよりキケン ((((;?;Д;?;))))??????????????????


そういえば、仲よしの吉永綾己の愛車のベントレーっていくらくらいするんだろう?
欲しくなってきた。


そして、キルギス共和国旅行に行きたい!頑張ろう!
へぇぇぇぇーへぇぇぇ!!
ってね(笑)


じゃんじゃん。発表終わりです。




Posted by 藤本 at 22:05