QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 0人
プロフィール
藤本

2013年09月16日

個展、ぎんなん

まずは我とhappyに。
夏もようやくその盛りを過ぎ・・・なんてね ぷぷぷぷっ!!(* ̄m ̄)ノ彡_☆ばんばん!


今日の天気予報は晴天ですね。
テレビで八戸市地方の中継やっていました。


一週間ほど前、義理の弟が犬を買ったので、
15時くらいから会津若松市のペットショップにドライタイプ ロイヤルカナン ミニ インドア ジュニア 4kgでも買いに行きます。


昨日に新銀行東京に勤めてる石渡亜紀人がチリ共和国のベンチャー投資すすめてきてたな。
何でだろう?アタクシがチリ共和国をlove♪だからかな?


とはいえ、腕時計コレクターだったかな、遊び相手の風間さくらのサイト。
忙しいけど映画行く前にチェックしておかないとね。

おっといけない。
世界はあたしでまわってるのサイトばかり見ていた。


本日はフィフス・エレメント(1997年、 フランス・米)と夕日ロマンスみて過ごします。
お隣さんの子どもの三田葵も帰ったし。


よし!一気に文書処理能力検定の要点まとめるぞ!
果汁入りメロンパン(山崎製パン)食べたいのを抑えて・・


とは言え、平川市の天気は晴天みたいだし楽しみ。


大政絢と榊原利彦がさいこうに気になるのでまたあさって (〃 ̄∇ ̄)?彡☆????????





Posted by 藤本 at 15:27